fc2ブログ

== SD マーク ==

その薔薇を散らす手で

edoga-10.jpg

何年越しでしょうか。

決心がついて、やっとお家に呼べました。

名前はお迎えする前から決めていました。

エドガーといいます。


…あえて理由は申しません。察してください。笑


追記、画像多め。



edoga-3.jpg

旧メイクが好きだったんでどうしようかなーと思っていて。

メイク変えちゃうつもりだったんですが意外と新メイクも綺麗でかわいくてですね。笑

ほっぺが綺麗なピンクなんです。私がメイクやったら多分こんなバラ色ほっぺの少年なんて出来ないのでしばらくこのまま~


edoga-05.jpg


謎ポーズ。

SDサイズのお洋服はまだ別の子のために買ったものしかないので…

エドガーとはイメージが違うのでこれから探さないと。

今はレオたんの服で着られそうなものを着せてます。

肩幅華奢だー!(13少年比)


edoga-11.jpg

このあたりはいかにもマークって顔なんですよね!

でも一枚目、二枚目みたいなちょっときつめな顔もできるのでマークほんと好き。

しかも自分的にこのサイズめちゃ好きですね。

MSDより存在感があって13少年ほどでかくない!

なかなか時間がなく、まだ他の二人と並べられていませんが。サイズ感どれくらい違うのかしらー。


edoga-06.jpg


「繭月の棺」ごっこ

加工したらよくわからなくなった。


edoga-04.jpg


ツイッターで既に散々虜っぷりを露呈していますが、この子ほんとかわいいんですよー。

自分でもよく分からないくらい好きです。


edoga-01.jpg


エドガーは他の子とは世界観が違うので一緒に出てくることは殆どないと思います。

それには理由がもうひとつあるんですがそれはまたそのときに。




スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://1daydream3.blog74.fc2.com/tb.php/601-826fadec
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next