fc2ブログ

== TF ==

お迎え

21285529_777953805.jpg


新入りさんです。
一目惚れしたあの子です。







21285529_3937995370.jpg

王子様がやってきました!!笑
TFのカイル、名前はトーマです。


しかしどうしよう本当可愛い・・・!!
TFは造形が甘いとか聞いてたけど全然そんなことないと思いました。

21285529_3812538090.jpg


もう、カイルは顔立ちが本当ツボなんですvvvv
細い目も可愛いし、鼻から口元の形がもう・・・!!!

でもアイが写りません!!!笑

め、目が死んでるー。
実物は茶色のアイが横目線でついてます。
流し目かわゆ!

いやー携帯じゃ駄目ですね。デジカメを買えということですね。


21285529_2947569952.jpg

まだいまいち扱いに慣れません。
う、動かしにくい・・・・

興味半分で頭のフタを外そうとしたら何か凄いことになりました。
球体さんについてちょっとお勉強しなきゃいけないことにお迎えしてから気づきました・・・。笑

メイクも、思った以上に綺麗だったのでしばらくはこのままにしておこうと思います。
そのうちメイク変えたりちょっと開眼したりとかしようかなとか
いじり甲斐がありそうなのでワクワクしますよ。

そんな感じで。
うちの新入り「トーマ」をよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:29:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://1daydream3.blog74.fc2.com/tb.php/59-4150380b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next