fc2ブログ

== 雑記 ==

ご機嫌ですね

DSCN1811.jpg

ごろろーん。
まだあった鴉ストック(笑)
これ何かニヤニヤしてて好きーv

カテゴリを雑記にするかお写真が気に入ってるからテヤンに入れるかちょっと迷ったりもします。
基本的には雑記にしてると思うんだけど時々血迷ってテヤンカテゴリにいるんだよなー。
そのうち整理しようかなー。できるかなー。笑

3月に入ったらまたちょっと仕事の関係で更新が滞るかもしれません…
あ、2月も前半酷いや。笑
最近はよくツイッターに出没してます。画像のアップがやっとできるようになったー。笑
ろくなことつぶやきませんが、お気軽にフォローどうぞvv

最後になりましたが、いつもあたたかい拍手をありがとうございます…!
こういう路線ありなんだな☆と間違った自信を持ちそうですv笑

追記にてお返事してます。




>sasara様

こんばんはー!拍手コメントありがとうございました!
おぉう、了解です(笑)ツイッターでもよろしくおねがいしますvv
にゃんこヘッドドレスの吉田はなんかもう輝いちゃって仕方ないですね(笑)
奴は本当にオーナーの思い通りに動いてくれない…
加工褒めてくださってありがとうございます!
最近ちょっとやりすぎかなーとも思うんですけどね;;でも加工楽しい♪
ですよね?やっぱアルフレッド黄色いですよねぇ…もうテヤンは胃が悪い設定で(笑)
サンプル見る機会があったら是非感想お聞きしたいです!
私福岡なんですけどサンプルどころか実物見る機会すらないという…
グルーヴドール置いてたお店が次々に新商品入荷しなくなったよー。九州終わってるよー。笑
イスルもまだ実物見れてないです…
グルーヴドールに力入れてるショップが福岡にもあればいいのになぁ~。
何か話が脱線してきましたね。笑
長文レス失礼しましたー!


スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://1daydream3.blog74.fc2.com/tb.php/432-6486f85a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next