fc2ブログ

== 雑記 ==

もっちり

DSCN1551.jpg

このポンデライオン本当ぶっさいくなんですよ!笑
パーツずれてます。だがそこがいい。
そしてやっぱりティムラスは可愛いです。

リヒトとかぶるかなぁと思いつつホワイトラビットが気になる最近。
どうやら彼、人気ありそうですね。

拍手ありがとうございます!追記にて返信してます。

>sasara様
拍手コメありがとうございますvvお返事遅くなって申し訳ございません;;
ってマジですかっ…!あのブログはリア友くらいしか見てないと思ってました。笑
ちょ、私今穴があったら埋まりたい気分です…!笑
前のブログの内容全然覚えてないですけど、何か無理してキャラ立てしようとしてた記憶が…。
とりあえず私、人形劇作るのが苦手みたいなので(笑)今のスタイルが合ってるから続けられてるのかなーと思います。
これからもぼそぼそとテヤンかわいいぜーってやっていくと思うので見守っていただけたら…!笑
おーアルかっこいいですか?!そう言っていただけると嬉しいですーv
あ、私も「可愛い」の範囲が広すぎるらしいのでその感じ分かります。笑
しかしジャイロのあの個体差は何なのかなぁ…。限定なのに…。完成度高いのに…。
もしや持ち主によって雰囲気を変えるドール?それが限定っ子の力?!ジャイロすげぇ!
すみません暴走しました。笑
わー私も自分家の子に似てるとか言われてみたい!笑
相変わらずうっとおしいテンションで長文レスになってしまってすみません!
これからもどうぞよろしくお願いしまーすvv

スポンサーサイト



┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://1daydream3.blog74.fc2.com/tb.php/397-d72fb410
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next