fc2ブログ

== story ==

不毛な争い

フォトストーリーを撮ろうとすると何かふざけたものしかできません。
今回のもふざけています。私が。
というかテーマがちょっとひどいです。

お人形が喋っていますので苦手な方は閲覧をお控えください。



※前置き※

デフォルトでパンツが付属してないテヤンっていっぱい居ますよね
うちにいるティムラス、フィラート、オリゾン、アリオン、青嵐の中でパンツ付属してたのはオリゾンだけでした。

ティムラス(ミッチー)とフィラート(吉田)はそれぞれ別のテヤンのOFを追いはぎしててちゃんとパンツ持ってるんですが
新人のアリオンと青嵐はまだパンツがありません。

パンツないのかわいそうなんで何とか用意してあげたいのですがうっかり一枚しか確保できませんでした。



という話です。




p1.jpg

吉田「ギルー!クリスー!支給品が届いたよー」

p2.jpg


クリス「支給品ー?ってパンツ?」

ギル「・・・ひとつしかないじゃねーか」

吉田「うん、ちょっとした行き違いでひとつしか確保できなかったんだよね」

p3.jpg

クリス「そ、そうなんだー!まぁ俺とギルなら俺の方が先輩だからねー!勿論これは俺のだよね!」


p4.jpg

ギル「あ?そんなん関係ねーだろ!それにあんま変わんねーのに先輩面すんじゃねぇ!」

p5.jpg

クリス「なんだとー!大体お前なんだよ最近イケメンとか言われて調子乗ってんだろ!お前なんか褌付けてろ!!!」

ギル「うっせー!お前こそ可愛いとか言われて調子乗ってんじゃねーぞ!この女男!!!」 

p6.jpg

ミッチー「なんかいい匂いした」

吉田「ミッチー!相変わらず可愛いねさすが僕のミッチー!」

ミッチー「吉田意味分からん」

p7.jpg
   
ミッチー「何それ」

吉田「肉まんとあんまんだよ!ミッチー好きなほうあげる」

ミッチー「俺あんこがいい」

p8.jpg

ミッチー「・・・で、あいつら何やってんの?」

吉田「見ちゃいけません」






だんだん写真が粗くなってるのは途中で力尽きたからです私が。
あとなんかどっちかだけにパンツあげるのも可哀想かなと思ったのでもう一枚確保できるまで2人ともノーパンでいてもらおうと思います。

決して着替えさせるのがめんどくさいからとかそんな理由では…げふんげふん
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://1daydream3.blog74.fc2.com/tb.php/179-7c9cf4fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next