fc2ブログ

== テヤン ==

閃光3人組

21285529_3182330392.jpg

テヤン格納庫
吉田とギルギルは服の系統が違うので違うとこに居ます。
そもそもここは3人が限界だ。
右下に写ってる物体は友人から贈られたはぐれメタルです。特に意味はありません。

さて、クリスは未だにウィッグ剥がししてません。
ウィッグ剥がしたら手入れも楽だし着替えさせるのも楽だし解頭して睫毛増量も出来るんだけど…
接着してあるからこその安定感。
デフォルトウィッグは一回剥がすと何かうまく収まらないので。
それにクリスはウィッグ変える気もないし。
でも睫毛は増量したい…それにはウィッグ剥がさないと…。

そんな葛藤。
それにしてもミッチー(右端の人)は気弱そうですね。



追記で拍手お返事です。ありがとうございます。



5/13 20:36の方へ
拍手コメントありがとうございました。
ぱっつんはロマンです。そして正義です。笑

スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ 12:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next